スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360版天外I 

今日、ソフトデータベースにXbox360版の天外Iを追加しました。
今回は購入できてないのと、発売後もなかなか情報がなくてあまり書けなかったのですが…
とりあえずプレイしたことがある人にはなかなかの出来らしいので是非ともやってみたいのですがさすがにこれだけの為にハードは買えない…
1人暮らしになってからはゲームやってないのですが天外の話題見てたら久々にRPGがやりたくなった。
そういえばこの前サウザンドアームズを安く手に入れたのですがまだやってないや…
スポンサーサイト

JWE9、リネーム 

最近、Jリーグウイニングイレブン(JWE9)の検索で来てくれている人もいるのですが特に大したことを書いてなくて申し訳ありません…
それだけではあれなのでとりあえずリネームの時に参考にさせていただいたページを書いておこうと思うのでリネーム等はそちらの方を参考にしてみてください。

リネーム等で参考にさせていただいたサイト等
J-League Winning Eleven 9 Edit Page 2005 Final Ver
J選手に関するエディットやスタジアムリネームなど基本的なエディットはここを参考にさせていただきました。

The Belle Mile
このブログ内のJWE9ACに関する記事で欧州クラブの選手のリネームを参考にさせていただきました。
選手のダブりや統合のリネーム方法も分かりやすく説明されていたのでとても参考になりました。

weys.net bbs : Winning Eleven MainのJWE9ACリネームスレッド
このスレで実名でない各国代表のリネーム等を参考にさせていだきました。

紹介したサイト等には本当にお世話になりました。サイトの管理人さん、投稿者の皆さんに深く感謝を申し上げます。

JWE9 

最近、あまりやれる時間がないので☆3のリーグモードでカップ戦優勝したところでそろそろMLをやりだそうとその前にリネーム作業。
先日リネームの為にUSBキーボード(980円)をポイント使って約750円で買ってきて使ってみたらあまりの楽さに感動。
色々とサイトを参考にさせてもらいながらキーボード使って作業中。
さすがに偽名のチームをすべてリネームしたりする時間はなさそうなので代表クラスや有名な選手だけやる予定。
まずは偽名の代表選手をリネームしているところなのですが2日やってもまだ終わらず…
その後有名なクラブもやろうと思うので今週中はリネームに使いそう。
キーボード使ってもこんな状態だからコントローラーで全部をリネームしようとしたらかなりの期間かかりそう…

キーボードのおかげもあってリネーム作業してると結構試合をやるのと同じくらい楽しかったりしてる。
でもこの時間何か別のことに当てられる気がしてちょっと複雑…

Jリーグウイニングイレブン9 

今日発売の最新作、あまりやる時間がないので明日買おうと思っていたのですが評判とか聞いてたら買うだけ買おうと授業前に買ってから学校へ。
今までビックカメラで貯めに貯めたポイントを使って約1500円でゲット。
(発売が決まる前は別のソフト用に貯めてたんだけど…)
今日は学校に遅くまでいたのでまだ1時間ほどやっただけ。
とりあえず駒場と埼スタだけリネームして浦和と大宮を使って数試合やってみたけど☆×3でも全然攻められない…
前作を買ったときも操作性に慣れるのに時間が掛かったけど今回も時間かかりそう。
とりあえず今日やって気になったのは顔はやっぱり雰囲気があるかなというくらい、そして浦和の応援のアクセントに違和感が…
前作より応援がリアルになった気がするのに実際と違って気になるから前作の方が良かったかも。

プログラムの方もあるのであまり集中して出来ないけど週末はとりあえずエディットかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。