スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 

ソフトの不具合修正とソフトデータベースの更新で久々のサイト、日記更新です。

未だ日記まで時間が回るほどの余裕がない状態、もうしばらくは申し訳ないですが半休眠状態になりそうです

取り急ぎ近況を、それでは
スポンサーサイト

MLM MP3 Player Ver0.901 

本日、不具合を修正した「MLM MP3 Player Ver0.901」を公開致しました。
「MLM MP3 Player」をお使い頂いている方はお手数ですが最新版への更新をお願い致します。

今回の修正箇所は

・ID3v2.3の新規書き込みでリリース年がYEARではなく、TDRCで書き込まれていた不具合を修正
・m3uファイルでネットワークドライブパスのファイルの読み込みに失敗する不具合を修正

です、特にID3v2.3(デフォルト)でタグを書き込まれている方は更新をお願い致します。

近況 

今まで、業務に加えて新人の対応に追われなかなか日記を書くところまで気力が回らず気が付いたらもう6月、長かったような短かったような…

ここのところは、
起床→出社→業務→新人対応→帰宅→就寝→次の日
の繰り返しで特に書くこともなくただただ時間が過ぎてました。

新人はとりあえず5月で研修が終了、その後も同じチームに配属なので対応を担当することに。
とりあえず研修は終了したのでこちらも少しは時間に余裕が出るかも。

以前日記に書いた壊れたノートPCは結局、HDDを入れ替えました。
入れ替えはそんなに難しくなかったのですが、ドライブが付いていなかったのでリカバリー用の中古のドライブとあわせて1万の追加出費。
それでも元が安い中古PCだったのでまだコストパフォーマンスはあったと思うのですが。

後は「祝!REDS、ACL決勝トーナメント進出」
予選最終戦、何とか都合つけて後半戦だけ観に行ってきました。
(なかなか抜けられず試合開始までには間に合わなかった)
正直、試合自体は見ててあまり面白い試合ではなかったですが、
(最近、何か見てて「勝てる」っていう感じがしないんだよなぁ…)
やっぱりACLの決勝トーナメントに進んだっていう「歴史」を見れたのは嬉しかったし、
達也が出ないで今年のACLが終わるのだけは嫌だったので、とにかく良かった。

もうこんな時間か、そろそろ寝なければ…

RED関連ソフトデータベース更新 

結局、4月に入って日記書いたの1週間だけ、なかなか日記を書ける状態にならず…

今回はレッドから久々のソフト「RIVER RIDE ADVENTURE」が発売されたのでデータベースを更新です。
ここのところオンラインゲームでは新しいのが出てましたが家庭用では久々のRED作品。
公式ページがなかなか更新されなかったので発売されるのか不安もあったのですが発売されて良かったです。

(それにしてもREDさん、最近HPに情報が出るのが遅くないですか…)

ソフトデータベースの方はWiiのバーチャルコンソールで配信されている作品の情報も追加しました。
最近はソフトの情報もなかなか集められていないので、このデータベースも見直しをかける必要があるかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。