 


2周年&ブログ開設 

昨日の日記に書いた今日から替わる部分、それはこのブログでした。
(昨日までの日記はこちらから)

これから減っていくであろうサーバー残量を減らすのを兼ねてこの2周年を機に興味のあったブログに移行することに。
(まだ、整理したら1Mくらい残ってたけどもうしばらくやっていくつもりなので今後のために切りのいいところで導入してみた)

サイトの方はこれからもフリーソフトの公開を中心に今までと変わらずぼちぼちやっていこうと思っていますのでどうぞこれからも宜しくお願いします。

(お詫び)
昨日、テストで編集した書き込みでスレッドを「日記」にしたはずがその前に選択していた(どんなのがあるか探していた)「浦和レッズ」で更新されてしまったみたいでスレッドのところにまったく関係ない記事が掲載されてしまいました。
もしそれを見てきた方がいましたら申し訳ありませんでした…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/1-ccfdcebc

