スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯 

今日はテレビで3試合観戦、とりあえず3試合について簡単に。

■G大阪vsC大阪
組み合わせ的には一番面白そうだった試合。
アラウージョと大黒がいない状況でどこまで出来るかと思っていたのですがやっぱりセレッソの方が上だった。
レッズが決勝に行った場合、一番当たりたくないのがセレッソだと思うので出来ればガンバに勝って欲しかったけど…
(大黒もまさかテレビ収録中の怪我で今期最後の試合に出れないとは思ってなかったと思うけど…)

■鹿島vs大宮
大宮に勝って欲しかったけど今までから考えると鹿島が順当勝ちかと思ったら予想外の展開に。
開始早々は大宮がいい展開をしていたけどその後はほとんど鹿島がボールを持っていたので難しいかなと思ったら何とか前半を0-0で終了。
そして後半、藤本からのパスから最後は森田が決めて大宮先制。
その後も攻められてはいたものの完全に決定的なシーンはほとんどなかったと思う。
そしてそのまま1-0で終了し、大宮が準決勝に進出。
この時点ではまだ浦和戦の結果を見ていなかったので国立でのさいたまダービーの可能性を期待して録画放送の浦和戦まで結果を見ずに暇を潰してました。

■浦和vs川崎
録画放送で見たのですでに結果が出ている状態でしたが結果みていなかったので勝ちを期待して視聴。
結果から書くけど勝って国立でのさいたまダービーに。
前半は終了間際に相手が一人退場するまではほぼ互角で0-0で終了。
そして後半に先制点、決めたのはマリッチ。
天皇杯はすべてマリッチが先制点入れてるし大活躍。
残念ながら契約更新しないらしいのでこの天皇杯が最後らしい。
正直、重要な試合でもう少し決めてくれれば文句なしに更新だったと思うけどやっぱりここ一番で決められなかったのが大きいかも。
ワシントンが入るので枠の関係もあると思うけどいざいなくなるのはちょっと残念…
準決勝は国立での浦和対大宮が見れるので行けたら見に行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/100-f6b63c73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。