 


「MP3 List Maker」&「MLM MP3 Player」 

本日、それぞれMPEG2、2.5のMP3への対応とバグを修正したバージョンを公開しました。
「MLM MP3 Player」の新バージョンでMPEG2、2.5に対応させようとしていたところでサンプリングレートの取得がおかしかったり、ファイル情報画面でVBRの表示がおかしかったりと重要な部分のバグが見つかったので更新しました。
各ソフトを使って下さっている方はお手数をおかけしますが最新版への更新をお願いいたします。

「MLM MP3 Player」の新バージョンについては現在テスト中です。
先にも書きましたがいくつかバグが見つかっているところなのでもう少し時間が掛かりそうです、何とか1月中にはβ版が出せればと思っています。
なるべくバグの無い状態で公開したいと思いますがどうしても1人ではテストしきれない部分もあると思うので何分ご了承いただければと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/101-4b7d91b4

