スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯、レッズ決勝へ&達也 

祝!、天皇杯決勝出場。
現地で観戦してきましたが展開を考えるとまずは嬉しい。
次はもちろん元日に「祝!!天皇杯優勝」、これを書きたい。

試合の方はマリッチが先制点を決めて天皇杯でこの展開なら勝てると思っていたらすぐに同点に、その後もボールは持っていたものの追加点は出ずに1-1で前半終了。
ハーフタイムにはもう1試合の結果も発表されて0-1で清水の勝利が知らされてちょっとびっくり。
以前、C大阪とは出来れば当たって欲しくないと書いたのでこの結果は良かったと思う(多分)。
後半も浦和が攻めるという感じでその中から長谷部のゴールで逆転。
その後も点を入れられることなく終了まであと少し、「Pride of URAWA」も流れ始め、後は笛を待つだけだったのですが冨田に決められ痛恨の同点に、そのまま延長戦へ。
延長に入ると相手も力尽きたのか、山田と長谷部が決めてほぼ勝負が付いてついに試合終了。
終わった瞬間の会場の雰囲気は本当凄かったし、感動した。
今回は初めてゴール裏(と言ってもかなり端ですが)で見てたのであの一体感というかあの中で見ることが出来て嬉しかった。
好きな「Pride of URAWA」も歌うことが出来たし、最後の「We are Diamonds」も改めて勝ったんだと実感できた感じでした。
決勝は自宅でテレビ観戦です。
現地のサポーターの大後押しもあるので勝利を確信して見ようと思います。

そしてもう1つ、達也が昨日、大原で本当に軽くらしいのですがランニングを行ったそう。
あの怪我から約3ヶ月、まさかこんなに早く動き出してくるとは思っていなかったので嬉しいのと同時に大丈夫なのか少し不安ですがぜひとも焦らずに治してほしいです。
(開幕戦での復帰に照準をあわせているらしいのですが難しいかもしれないけど、出来ることならW杯に間に合いそうなら完治してなくても代表に選考してもらった上でW杯開幕に間に合うように調整してくれればと思ったりするのですが)

記事 http://www.sanspo.com/soccer/top/st200512/st2005122901.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/106-aae32396

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。