 


MLM MP3 Player ver0.9β 

本日、とりあえず「MLM MP3 Player」の新バージョンのβ版を公開しました。
まだまだテストしきれてない部分はあるとは思いますがとりあえず一度、もしよろしければ皆様にも使ってみていただければと思いβ版として公開しました。
今後ともテストは続けていきますが、もし使っていただいた中でバグや修正したほうがいい点等ありましたらお手数ですが教えていただけるとありがたいです。
今バージョンは久々にDirectShow、VBMP3での再生に対応したり、Unicode編集を全フレームで対応したりなど新機能を追加しています。
これでやっとプレイヤーとして使えるくらいにはなったかなと思っています。
どうぞこれからも「MLM MP3 Player」を宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/110-3bba36b0

