 


アニメ1月新番 

10月新番の時は何回か書いたけど今回はあまり興味がないのかまったく触れてなかった。
今期はとりあえず「よみがえる空」「練馬大根ブラザーズ」「かしまし」が今のところ継続予定。
12月に見ていたのが何本か終わったので本数減るかと思ったら結局変わらずらしい。
「よみがえる空」は久々にリアル物が見れそうなので期待、「練馬大根」は予想していたより面白かった。いかにもナベシンらしい感じだったので期待してるけど深夜とはいえあまり下路線には行ってほしくないなとは思うけど。
「かしまし」は1話では判断できなかったので様子見、学園物で収まれば見れそうだけどまだわからない。

まだ「びんちょうタン」があるけど現状はこんな感じ、それにしても録画したの見る時間あるかな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/117-66d7e0a4

