 


レッズ、小野復帰&新ユニホーム 

今日、正式に契約をして小野がレッズに復帰。
移籍に関する総額が約9億ということでかなりの待遇ということになりそう。
ただ実際にレッズでの試合を見ないと何とも言えないと思うのでまずは早く見たい。
そして入団発表と同時に行われた新ユニホームの発表。
先日、あるチームの新ユニホームに度肝を抜かれ、どんなユニホームになるかちょっと不安もあったのですが実際に出てきたのはなかなかのものでとりあえず一安心。
あとユニホームスポンサーでパンツからセガが外れるというのは聞いていてこのまま契約無しになったらショックだなと思ってたらトレーニングウェアに移ったということでよかった。
ただ、出来れば試合中でも見れる部分にセガのロゴがあって欲しかったけど…
(まさか、その辺のからみで今年はJ版のサカつくで無いとか。そんなわけ無いけど今年中にJ版のサカつくも出して欲しい、去年も無かったし)

明日は他の選手の新入団発表もあるのでそっちも楽しみ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/124-543fa732

