 


MLM MP3 Player Ver0.6β 

とりあえず関連付けに対応したバージョンを公開。
こちらのPCでは関連付けの設定、解除ともできているので多分ちゃんと設定できる(と思う)。
関連付けの対応についてはいまいちちゃんとした情報が無くてちょっと大変だった。
何とかちゃんと他のプレイヤーと同じように自動で再生したりしますのでよろしければ関連付けしてみてください。

この後はソフトウエア技術者試験の勉強や学校関連の方もやらないといけないかもしれないので次の改良版は少し時間が掛かりそう。(これが実質Ver1.0β相当かも)
ただ、バグ等はすぐに対応しますので何かありましたら宜しくお願いしします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/13-4a56998f

