 


ひらめき 

最近は特に書くことがないような生活の繰り返しで久々の日記。

以前書いた授業でやっているシステムの修正、改良作業が大詰めを迎えているのですがここに来て結構面倒なバグが見つかってちょっとやばい状態。
もう時間がないのでとりあえず影響を小さくする感じで色々考えるもなかなか浮かばず色々考えてたら、ふと簡単な変更で軽減できることに気付いてとりあえず修正。
どうしてこの方法にすぐにひらめいてくれないのかと思うんだけど解決できないときはとことん出来なくて、完璧に詰まった時にいきなり出てきたりするから不思議。
でもまだ完璧には解決してないので(というか仕様的に直すの無理そう…)非常にやばいのですが何とかうまく収まりますように…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/132-8a0c33c2

