スポンサーサイト 


日本対インド 

とりあえず今日は長谷部がフルで見れたのが良かった。
前半は中盤までは自由に出来るもののなかなか最後まで行きませんでしたが、たなぼた的とは言え小野が決めて先制。
このゴールがちょうど監督がジーコになってから100点目らしく1点目を取ったのも小野だったのでかなり狙っていたみたいなので取れてよかったと思った。
そして2点目は最後、長谷部が打ったシュートが巻に当たって入って最初長谷部のゴールと発表されたものの、結局巻のゴールに。
これが長谷部のゴールなら代表初先発、初ゴールだったので残念ですが実質は長谷部のゴールでしょう。
その後同じく代表初召集の佐藤も初ゴールを決めたし、結果的には6-0で圧勝。

やっぱり新しく召集された人に期待するのですが長谷部も佐藤ももう少し早く代表に呼ばれても良かったと思っていたのでアピールできる試合がもう少しあって欲しかった。
長谷部も海外組の中盤で中村と中田英は決まりだと思うので今の中盤争いから2人は脱落することを考えると大変かもしれないけど何とか本戦のメンバーに入ってほしいと思ったりする。
(ずっとベンチならW杯中にレッズの合宿もあるので複雑な面もあるけど…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/142-bfa0c926

