 


冷凍 

今は1日中時間があるにも関わらずすでに食事を作るのが面倒になってきているのですがつくづく冷凍ってすばらしいと思いました。
今日はお好み焼きを数枚作って昼食分と残りは冷凍に、これで数回は作らなくて済むし、夕食も残り物でできるレシピをネットで見ながら考えてたのですがなかなか決まらず結局冷凍していたカレーに。
ご飯も炊いたら冷凍しているので数日に1回炊けば済むのでかなり楽。
しかし資金的な都合もあって小さい冷蔵庫を買ってしまったので冷凍室がそろそろ限界に、もう少し大きい冷蔵庫を買えばよかったとちょっと後悔…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/157-e5fd267f

