スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ「浦和対横浜FM」 

4戦負けなしの横浜との首位決戦。
少し早い山場な感じもしましたが見事に赤と青に分かれたスタジアム、テレビからはアウエーの浦和の応援が主に聞こえてくるという状況の中試合開始、前半はお互い慎重にいったのかゆっくりとした感じでしたが終了間際に山田のゴールで先制。
前半はやや横浜の方が可能性がありそうだったのでこの一点は大きかった。
そして後半が始まってワシントンが2点目、あの動きで決めるからすごい、これでほぼ勝利は確信し「PRIDE OF URAWA」が流れ始めた頃には無失点での勝利と思っていたらロスタイムに1点返される。
次につなぐためにもしたくない失点だったがそれでかえって吹っ切れたのか長谷部がロングドリブルから最後は強烈なシュートでゴール。
あの時間、点差だからこそ出来たプレイだと思うけどすごかった。
結果は3-1で勝ってついに首位、あの久保も封じたし早いけど多少優勝を信じてもいいような気がする。
ただ体調が万全でなかったのかもしれないけど小野があまり目立たないのが気にはなるけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/158-cac050cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。