 


4/12 

日記
今日はナビスコ杯の中継がテレ玉(テレ埼の方になれてて違和感ありすぎ…)であったので定時で帰ってきて視聴。
実を言うと昨日の深夜まで今日中継あるの気付かなくて昨日早く帰ってきて今日は少し残って作業をしてこようと思っていたので録画で済まそうかと考えたものの作業を明日以降に回して帰ってきた。
試合の方は先制される展開で一瞬、日曜の様なパフォーマンスなのかと思ったりしたのですがとんでもない、同点にしてからは久々に面白い試合だった。
ここのところ会社で緊張しっぱなしだったのですが試合見て久々にリラックスできた気がします。
(ただ作業を明日以降に回したのでつかの間の平和かも…)
土曜の試合も今日のような試合になるといいな。

本日の出費
昼食:370円
お好み焼き粉:105円
-------------------
計:475円

夕食
焼き鳥(冷凍)
みそ汁
ご飯
福神漬け(漬物代わり)
d060412.jpg


夕食はすべて電子レンジにまかせ、試合見ながら玉ねぎを冷凍保存用に炒めてました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/172-ea0b436f

