スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED関連情報 

■ サクラ大戦 ディナーショウ2005「新次郎のクリスマス IN TOKYO」情報
■ 福岡、札幌「松原秀典原画展2005」開催情報
■ サクラ大戦スーパー歌謡ショウ「新・青い鳥」プロモ映像
■ 太正浪漫堂、キャラクター誕生日イベント情報
■ 太正浪漫堂、「コクリコ誕生日記念商品」10月10日発売
「サクラ大戦 ディナーショウ2005『新次郎のクリスマス IN TOKYO』」はどうして紐育と帝都が混合になったのだろう?
と疑問点を書こうと思ったらOhji's cafeで広井さんがお答えになっていたので解決。
今回も巴里で行う予定だったものの(よく考えたら以前CD情報載せたし)役者さん達から都合について相談があり検討した結果、今回の巴里版は無しということになったそう。
なので急遽替わりの企画ということで今回のような感じになったようです。

この理由を読ませてもらったのですぐに納得したのですが、掲示板ながら発表できるのであれば告知ページで経緯の概要だけでも書いておけば良かったのではないかとも思ったり…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/18-4d5cb835

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。