 


4/23 

日記
今年も誕生日の時期になりました。
去年は20歳になったということでそれなりに実感もあったのですが今年は1人なのもあってか誕生日かというくらいの感じ。
とりあえず雰囲気だけでもと、ケーキを買って来て意識だけしてみた(笑)
ついでに最近寝転がってそのまま寝てしまうことが多いので、寝転がらないように座椅子を買ってみました。
(自分への誕生日祝いを兼ねてちょっと奮発2000円、給料日前なのでこの値段でも奮発です…)
値段の割には意外と大きいので結構いい感じなのですが寝転がらなくはなったけど座り心地がいいので逆に椅子から動けなくなってる(笑)
無事、転寝しないかはこれからですが効果あるといいな。

本日の出費
ケーキ:260円
ジュース:105円
座椅子:2079円
----------------
計:2444円

夕食
カレー(冷凍)
d060423.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/181-7f1b4efb

