スポンサーサイト 


4/29 

日記
今日は久々にlinuxを使い、プログラムしてました。
会社では研修でプログラムやってたけど、家では久しぶり。
引越しする前はlinuxでjavaサーブレットをやってみていたのですが、引っ越してからネットをやる時間くらいしかなくてほぼ2ヶ月ぶりのlinux。
もともとlinuxをやりだしたのが今年になってからなのですっかりコマンド忘れてました…
ちょっとcgiをやってみたかったのでperlをネットで調べながらとりあえずさわってみた。
気が付いたらさいたまダービーの時間だったのであわてて視聴。
今日はなんと言っても土屋へのブーイングだと思う、けしてやると決まっているわけでもないのにあの大音量、テレビで見てて圧倒されるのだから現地で聞いたらどうだったのだろうか。
ただ、ブーイングする気持ちは十分分かる、ブーイングくらいじゃ足りないかもしれない、でもあれだけボールを持つごとにブーイングだと試合の流れが何か途切れるような感覚も受けた。
また達也が復活してないので複雑ではありますが、この辺で一つの区切りをつけるのもありなのかなと思ったりしました。

本日の出費
0円

夕食
ビーフシチュー(冷凍、いただきもの)
ご飯
d060429.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/187-5aeef920

