 


「日本対ラトビア」&「Jオールスター」 

代表戦は高原のロングシュートが決まった時点でそれなりの試合にしかならないなとは思ったけど結果は最後に点を決められるいつもの展開…
と、いうか今回の中継はカメラの関係か見づらかったのであまりちゃんと見てないので何とも、ただ最後の失点でパスミスした中田浩でなく坪井がアップで映されてさもミスしたのは坪井みたいな絵になってたのが違和感あった。

一方、今日のオールスターは代表戦より面白く感じた。
J-EASTの3トップの一人として田中達が先発出場、試合は巻のゴールでJ-EASTが先制するもJ-WESTの福西が決めて同点で前半終了。
田中達もゴールバーに当てるシュートなど惜しいシーンもありましたが得点は決められず後半で交代、できれば田中達の得点も見たかった。
後半は地元大分のマグノアウベスから高松のゴールで逆点、何か出来すぎな展開ですがこれもありでしょう。
さらに中山が決めてJ-WESTが3-1に、中山もちゃんと祭りで活躍するから本当凄い。
J-EASTもゴール前で大宮のトニーニョが押し込んで跳ね返ったのを最後は中澤が決めたものの3-2でJ-WESTが久々の勝利。
個人的にはトニーニョの時点で決まってくれるとうれしかったんだけど…、後半は長谷部が出ていたけど思ったより絡まなくてちょっと残念。

オールスター見て代表もファン投票でやってみたら面白いと思ったり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/19-fefa9c4d

