 


5/6 

日記
本日実家から帰ってきました。
GWは久々にじっくり実家でのんびりし、家族とも出かけてきました。
本来は明日戻ってくる予定だったのですが、向こうで自転車が安かったので買って実家から自宅まで乗って帰ってきました。
(翌日、体がぼろぼろだと思うので1日休めるように早めた)
実家から自宅までは約35kmらしく、2月まで学校に自転車で行ってたので何とかなるかとやってみたのですが結構堪えました…
途中で時間を計ってた時計(バンドが壊れてたのでかごに入れてた)を落とすハプニングがありましたが何とか約3時間で無事に到着。
(時計は電波時計だったので普段あまり使ってないとはいえ結構ショックですが…)
その後はJリーグ大宮戦を見て、ついに手に入れた自転車に乗って買出しに行ってきました。
正確に時間は測ってないのですがやっぱり早いし楽、これなら何とか買い物が苦にならないかも。

本日までの出費(今月の予算分のみ)
電気代:2086円(4月分)
ガス代:1863円(3、4月分)
携帯代:4000円(4月分)
定期代:5300円
床屋:1900円
雑貨:682円
食材:1349円(詳しくは続きに)
------------------------
計:17180円

夕食
ケチャップライス
野菜スープ
d060506.jpg

食材詳細

豚こま肉(200g):177円
合い挽き肉(200g):103円(半額)
ミートソース:78円
さばの塩焼:105円
もやし:40円

(以下、各104円)
(野菜)
じゃがいも
キャベツ
ミニトマト
(冷凍物)
エビフライ
カツ丼の具
ミックスベジタブル
(おやつ)
柏餅(昨日食べ損なったので、自転車走破のご褒美も兼ねて)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/190-46495f43

