 


6/2、6/3、6/4 

日記
日曜日に実家に用事があったので土曜に洗濯してから帰ろうと思っていたら前日の天気予報で雨マークが出てたので、仕事が思ったより早く上がれたこともあり、洗濯物持って金曜の夜に実家に帰りました。
(とりあえず土曜やらないといけない作業は無かったので)
結局雨は降らなかったので土曜に帰っても良かったのですが、その分買い物に行けたので久々に有意義な1日だったかも。
金曜から日曜の夕食までの食事を作らなくて良かっただけでも楽できたので今週、その反動が怖い…

出費
6/2
交通費:140円(仕事の打ち合わせの為の移動)

6/3
食材:1468円
携帯代:4000円
実家に返済:10000円
DVD-RW10枚:2560円
雑貨:210円
プリンタ:315円
-------------------
計:18553円

6/4
交通費:1060円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/208-fb66e82a

