 


サッカー関連 

■ 「日本対ウクライナ」戦
内容としてはけして悪くはなかったものの攻撃力がまだまだ出てこない。
守りも大事だけど点を入れなければどうやっても勝ちはない、やっぱりゴール前まで行くシーンを何度も見たい。
判定については見てて完全にホーム有利の判定だと思ったけど、やっぱり敗因をそこにしてはいけないと思う。

■ W杯予選プレーオフ「バーレーン対ウズベキスタン」
日本人主審のミス(誤審)をウズベキスタンが勝ちながら抗議した結果、再試合になったプレーオフですが総合結果は2戦引き分けでアウエーゴール方式でバーレーンが勝利という結果に。
ウズベキスタンにしてみればおとなしく1-0で行けばよかったと後悔してると思いますがちょっと複雑な結果に。
うまく言えませんが残念です…、2度とこの様な事態は起きないで欲しい。

上の2つや現在のJリーグなど最近は審判の話題が多くなってきてる気がしますが何か確実に誰もが納得する判定をするウルトラCみたいな方法は無いのかな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/23-42125645

