 


テレビ 

DVDレコーダーを買ってから、録り溜めて週末見るというサイクルになってるのですが今週は用事があって実家に帰るのでペースを速めて消費中。
今日は帰ってから「どうでしょうリターンズ(テレ玉)」「下北サンデーズ」「みなさんのおかげでした(大泉さん出てたのでそこだけ録画した)」「NHKにようこそ」「コヨーテ」と立て続けに視聴。

特に最近はドラマを見てないのですが、何故か下北サンデーズだけは見てしまう。
どうしてもドラマで1時間使うのがもったいなく感じてしまうのだがしっかり1時間皿洗いをほったらかして見てました…

1日の時間がもう少しあると色々見たいものもあるんだけどな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/235-16227cff

