スポンサーサイト 


WELCOME アリア社長 

ようこそ 家へ 君がここにいること
とびきりの運命に こころからありがとう
今日も 君が君らしく 青い瞳が輝いている
かわいいね 君こそ我が癒し Dear 社長
(原曲 Dear WOMAN / SMAP)


と、替え歌で気持ちを表してみましたが、再販になった
アリア社長ぬいぐるみを何とか手に入れることができました。

ぷいにゅ~
aria.jpg

(もったいなくてまだ袋から開けていません)

本来なら昨日真っ先に書きたかったのですが、寝てしまいショック…
実は予約していなかったので上の替え歌で表した通り、まさに運命的なゲットでした。

詳しくは続きに、もちもちぽんぽんでないのが少し残念ですが本当に手に入ってよかった。
再販が決まってから買おうと思っていたものの予約はしなかったので
(社長人気は重々承知していたが、逆にみんな予約してきっと当日分があるはずと思っていたので…)
期待半分、不安半分で定時に会社を出て一路、池袋のアニメイトへ。
もしここで売っていれば、店に着くまでに1人くらい持って帰る人が居てもいいのではと思いながら歩いていたら誰も居なかったので、不安倍増のまま店の前へ。
すると堂々と「10月発売(7/25以降申し込みの場合)」の張り紙が…
やっぱり世の中あまくなかったと改めて反省。
元々、アニメイトで販売(ムービック通販とかはあったけど)だったのでここであきらめて予約して帰るところなのですが昨日はついてた。

話はその日の朝に、その前の日にいつもの様にいつの間にか寝ていて4時ごろ起床…
その日はアリア社長購入計画を立てる為にPCをつけなければならなかったのでそのまま寝ずにPC起動。

そこで、なぜそのページを見つけたかは忘れてしまったのですが、8/1にアリア社長ぬいぐるみが日本橋のとらのあなで売っていたというのを発見。
なぜ、アニメイト限定販売(実はアニメイトオンリーではなかったのか?)のものがとらのあなにあるのかわからなかったのですが、確かに写真入りで載っていたので事実みたい。
もしかしたら他のとらのあなにもあるのでは?と調べると池袋にも、とらのあながあったので場所だけ確認しておいた。

で、アニメイトで惨敗し、かすかな可能性にかけてとらのあなに入ると、
1階のホビーのところに白い人形が。
近づくと確かにあのかわいらしい姿がそこにあった。
と、言うわけで予約なしで当日ゲットすることができました。
アニメイトでのあの人気ならとらのあなに仕入れていても、行くまでになくなっていても全然不思議がないのですが何故か残ってた。
(18時半くらい、自分が買ったので上に吊るしてあったの入れて残り2個だったけど)
やっぱり、とらのあなとアニメイトでは客層が違うのか?

そんなこんなで運命的が出会いでした。
やっぱり偶然、とらのあなに売っているという情報を得たのが大きかった。
普通にネットやってから寝てたらサイト見つけてないかもしれなかっただけに何かを感じた一日でした、それにしても良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/237-f0d83f26

