 


久々 

約一週間ぶりの更新。
まだまだ仕事は楽にならず終電ぎりぎりまでやってます。
先週の週末は両方とも休日出勤、現在1週間連続出社中です…
うまくいけば明日、明後日で一区切りしそうなので今はそれに期待。

今日は久々にサイトも更新、レッドのキャラが出演しているゲーム
「カオスウォーズ」が発売されたのでデータベースに追加。
しかし、最近は実家に帰ったとき以外まったくゲームやらず、情報をまったく探しに行かないので、ゲーム関連の情報がほとんど入ってこないのが難点。

今日は更新のついでにJ版ウイイレの最新版が出る情報もゲット。
今度はついに欧州リーグも入るらしい。
ただ純粋にJリーグしかやらないと思うので、Jに力は入れて欲しいんだけど。
これでサカつく、ウイイレとやりたいゲームも出てきたので発売されるまでには仕事が落ち着いてゲームできる状態になりたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/245-b8a5a8cb

