スポンサーサイト 


近況 

今まで、業務に加えて新人の対応に追われなかなか日記を書くところまで気力が回らず気が付いたらもう6月、長かったような短かったような…

ここのところは、
起床→出社→業務→新人対応→帰宅→就寝→次の日
の繰り返しで特に書くこともなくただただ時間が過ぎてました。

新人はとりあえず5月で研修が終了、その後も同じチームに配属なので対応を担当することに。
とりあえず研修は終了したのでこちらも少しは時間に余裕が出るかも。

以前日記に書いた壊れたノートPCは結局、HDDを入れ替えました。
入れ替えはそんなに難しくなかったのですが、ドライブが付いていなかったのでリカバリー用の中古のドライブとあわせて1万の追加出費。
それでも元が安い中古PCだったのでまだコストパフォーマンスはあったと思うのですが。

後は「祝!REDS、ACL決勝トーナメント進出」
予選最終戦、何とか都合つけて後半戦だけ観に行ってきました。
(なかなか抜けられず試合開始までには間に合わなかった)
正直、試合自体は見ててあまり面白い試合ではなかったですが、
(最近、何か見てて「勝てる」っていう感じがしないんだよなぁ…)
やっぱりACLの決勝トーナメントに進んだっていう「歴史」を見れたのは嬉しかったし、
達也が出ないで今年のACLが終わるのだけは嫌だったので、とにかく良かった。

もうこんな時間か、そろそろ寝なければ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/260-a6c07cbd

