 


浦和、ついに勝ち点差1 

なんか、かなり久々にサッカー関連の話題。

いや~、前節の柏戦が引き分けだったのでここで突き放されてしまうのではという一抹の不安を持ちながら昨日仕事をしてたのですが、ネットで結果を見たらそこには輝かしい1-0の文字が。
それも決めたのが永井ということでなんか込み上げてくるものが。
逆にガンバは1位のプレッシャーか直接対決を意識したのか攻撃力が爆発しなかったのと都築のナイスセーブと守備陣の頑張りで無失点で抑えたというのが大きいと思う。

この試合で流れが変わったと思うのでまず、ワシントンが戻ってくるまで離されずにこのまま行って欲しい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/266-96777e6c

