スポンサーサイト 


レッズ公式ページ、達也のコメント 

コメント本文はこちら(公式ページ)

レッズの公式ページに達也からのコメントが掲載されていました。
これを読んで達也自身はあれほど前向きなのにこっちが勝手に怒りをぶちまけていたことを恥ずかしく思いました…
昨日、あれほど書いたのはあまりのショックから冷静さを失っていたのもあるのですが去年の山瀬の件がどうしても重なってしまい不安であったことも理由の一つだった気がします。

ただ、このコメントを読んでそんな心配は不要だったと思いました、きっと達也は復活してまた浦和の一員としてピッチに立っていることでしょう。

さらに達也は柏や土屋への誹謗中傷についてもコメントしています、本来ならば本人にこんなコメントはさせたくないのですが自分も日記で一部書いてしまったので反省すると共に達也には申し訳なく思います。

もともと達也のコメントは淡々としてますがしっかりしてるので今回のコメントも納得はするのですが、発表されたコメントの半分近くが相手についてというのはちょっとだけ気にはなってます。
おそらく周りが伝えたのだと思いますが、出来ればあまり外のことは気にせずに治療に専念してほしかった。
(あれだけ長く書いてあるということは相当気にしてると思うので…)
個人的には誹謗中傷等についてはクラブからお願いという形で別にリリースしてもらったほうが良かったのではないかと思う。

大体の診断結果も出ましたし、達也の前向きなコメントを見ることもできたのでこの話題は今日でおしまい。
起きてしまったことはしょうがないので引きづらず、経過の発表などでまた達也の話題を書けたらなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/27-b9240804

