スポンサーサイト 


MLM MP3 Player Ver1.0 

先日、ついに「MLM MP3 Player」をVer1.0として公開。
ここのところPCの調子が悪く、本来は日曜に公開を予定していたのが月曜になってしまい、日記を書くところまで時間がまわらなかった…

今年の2月に約1年ぶりに更新をして盛り込みたかった機能を一通り盛り込んだので最終テスト版として公開していましたが、Vistaでの一通りの動作確認も終わりましたので、Vistaに対応させて正式版公開となりました。

初期バージョンを開発してからかれこれ約2年、実質1年は開発停止状態でしたがやっと形になったという感じです。

一応、「MP3 List Maker」の後継として開発を始めて正式版公開となったので実質上更新が止まっていた「MP3 List Maker」については正式に更新終了としたいと思います。

今後、改善点や改良点等ありましたら出来る限り対応していきたいと思いますので「MLM MP3 Player」をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/272-55c4e64b

