スポンサーサイト 


Jリーグ 

「大宮-F東京」
0-1
今日はJスポーツで生放送だったので視聴。
始まった途端、聞いたことのある声で実況が。なんと今日の実況はあのサカつくで実況している八塚さんが担当でした。
今まで途中から見た試合で聞いたことはあったけど生放送のときに当たったのは始めてだったのでちょっと感動。(普段は地上波やBSなので)
試合の方は相手が10人になりながら先制され結局0-1で敗戦。
やっぱり今日も最後のところで決まる感じがしなかった…

「鹿島-千葉」
2-2
途中まで見たところでは千葉が勝ってたけど結果見たら同点に。
上が潰れることを考えたら千葉に勝って欲しかったけど鹿島が勝たなかっただけ浦和にもチャンスが来たかも。
明日、浦和がC大阪に勝てば鹿島とは4差になるし。
とりあえず浦和は明日勝つことが絶対条件、願わくばG大阪に負けか引き分けを…
「柏-神戸」
1-0
またまた誤審騒ぎが。
今回は選手交代時に遅延行為でカード出してそれが2枚目だったのにレッドを出さずに交代させ、後で第4審から指摘させて出したものの交代を認めてしまったのでそのまま11人が出た状態で試合続行したそう。
神戸からすれば1人減るはずだったのに減らないなんて不利益だと再試合要求も視野に、週明けにJリーグに対して報告する意向らしいですが確かにミスかもしれないけど神の手がありなら再試合要求は意味がなさそう…
確かに誤審は誤審、でもそれまで80分近く点を取らなかったわけだし抗議はいいと思うけど再試合要求というところまでいくのだろうか。
(正式にチームから再試合を含めた抗議は今まであまり見たことがないような)

「東京V-磐田」
4-4
この試合は結果しか知らなくて結果だけで(大量点に)驚きましたが実際にかなり凄い試合だったみたいで。
後半ロスタイムに3-4の状態で磐田がPKゲット。しかしゴンが外してその後東京Vが得たFKをワシントンが決めて同点に。
このロスタイムだけでも見たかった…(大宮はあの結果だったし…)
これで磐田に勝ち点1しか上積みされなかったし色んな意味ですごい試合だった。

普段はこんなに書かないけどに最初のブログだしネタ的にもいい試合が多かったので久々に長くなった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/3-5af78a0e

