 


10月新番 その3 

とりあえず視聴予定の10月新番で残っていたノエインも視聴。
元々は見るつもりがなかったものの公式ページいったらちょっとよさそうかもと思い1話は見ました。

ただ、実際に見てみたら想像してたのとはちょっと違った、作画も1枚絵とちょっと雰囲気違った気がしたし。
再度、公式ページいってみたら何で見ようと思ったのか自分でも良く分からなかった、書いてあった内容は変わってないとは思うんだけど…

化けなくもないかもしれないけど、評価が変わるかも微妙なんでこれは切りかな。
他の新番はとりあえず継続そうなので今期切るのは多分これだけ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/30-b98078b3

