スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED関連情報 

■ サクラ大戦 2006年新春歌謡ショウ「跳んでる花組」情報
■ PS2、SCPH-75000シリーズ以降のモデルに関するソフト互換性情報(詳しくは続きに)
PS2、SCPH-75000シリーズ以降のモデルに関するソフト互換性情報ということで今度発売される新型PS2で今までに発売されたソフトの一部で正常に動作しないことが判明したそうです。
ソニーから現時点で確認されているソフト名の一覧が出ているのですが、RED関連ソフトでは
『みつめてナイトR~大冒険編~(SLPM-86134)-ゲームをリセットした場合、再起動直後のロゴ表示後、画面が止まることがある』
『火星物語(SLPS-01629またはSLPS-01630)-「ASCII GRIPV」の設定を変更した際に登録が正しく行われないことがある』
の2本で不具合が発生する可能性があるそうです。
どちらの不具合もゲーム進行に直接的に関わる感じではなさそうですが数多くの作品の中でRED関連作が2本も関わっているのは確率的には結構すごいことかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/34-df5ae588

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。