 


メモ 

最近物忘れがひどいので視聴予定をメモ。

■ 10/31 20:00 水樹さん出演、「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
ついにオリコン2位で音楽番組出演。今週の1位がハロプロ系で2.6万枚、そして水樹さんが2.3万枚と後3000枚で1位というのはJ-POPが落ちたのかアニメ系が上がってきたからなのかどちらにしろ時代が変わってきてるなぁ。
(あんなに盛り上がったネギまが4万強でも2位だったのに…、発売時期って大事)

■ 11/6 12:00 ANIMAX「茄子 アンダルシアの夏」
大泉さんが参加してるので一度見てみたかったけどなかなか地上波でやってくれなかったところでANIMAXで放送。
再放送あるけどまた忘れそうなので何とか初回で見たい。

■ 11/12 0:15 FictionJunction YUUKA出演、「ポップジャム」(日にち修正)
情報的にはこちらが早く来ててまず最初に驚いたけどアニメ系出演2本目。
当初は1週前だったけどなぜか延びたりで頭の中で混乱して忘れそう。

(日付が1日ずれていました…、正しくは金曜の夜中です…)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/39-be4dd776

