 


天外魔境II NDS公式ページ 

■ 天外魔境II MANJIMARU NDS版公式ページ

大分前に更新されていたようですが取り上げてなかったので掲載。
こんな感じで掲載していこうと思っています。
コメント等はこちらにしていく予定。
現時点で「キャラクターボイス完全収録」「新戦闘システム」などの情報が。
タッチペンを使った「新戦闘システム」はマウスで疑似体験できますがマウスだとちょっと微妙…
(ペンで実際にやってみないとあれだけど最初から最後までこのシステムだとちょっと疲れそう)
ただ今までのコマンド形式でもできるみたいなので特に問題なさそうです。
絵は懐かしさを感じる2Dだし、ボイスも完全収録となるとGC版でクリアしてるけど欲しくなるなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/4-af9b4f16

天外魔境II MANJI MARU レビュー募集中

不朽の名作「天外魔境2」がニンテンドーDSに、パワーアップ移植。プレイした人は感想ください。
  • [2006/01/22 11:17]
  • URL |
  • おすすめゲームCOM (趣味,テレビ,2,攻略) |
  • TOP ▲
