スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ 

■ 「大宮対柏」
浦和戦は長くなるので後に、試合は見れてないのですが2-1で大宮が勝利。
これでとりあえず降格圏内から脱出、それにしても久々の勝利。
一部で降格請負人の名が付いてしまっている山下が入ってから7連敗、怪我で戦線離脱すると勝利、偶然だろうけど何かある意味怖い…
この勢いのまま早く残留を決めて欲しい。

■ 「浦和対川崎」
内容はともかく勝って良かった、これでまだまだ優勝の可能性がないことはない。
試合は前半8分に三都主が微妙な判定でPKをもらいそれを自ら決めて1-0、その後は川崎に幾度と攻められますが何とか耐えてその中で三都主が決めて2-0、この時点で試合が終わってくれれば色々な意味でよかったのですが結局前半終了前に同点にされる展開に。
後半も色々な意味で凄い試合になりましたが何故か相手の得点がファール扱いでノーゴールになったり多少運もあったりしたのかな。
その後、闘莉王がヘッドで決めて3-2で勝利。
ただ、前半から神セーブを連発していた最後のほうで都築が相手の行為に切れて?警告、これでガンバ戦は出場停止…
報復?はいいことではないけど都築の性格も考えるとある意味しょうがないことかも。

今日は眠いので審判の判定等、試合内容について明日また改めて書く予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/44-b4afe0fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。