 


「Spiritual Garden」PV 

CS、MUSIC ON! TV「M-ON! Countdown 100」25位にゆかりんの「Spiritual Garden」がランクイン。
何と「Spiritual Garden」のPVが今日(日曜)の「M-ON! Countdown 100」でオンエアされます。
25位ということで大体12:15~12:40くらいの間に流れると思う。
(再放送は月曜日、「Spiritual Garden」は21時台の半ばくらい)

この時間に見ようとしてたアニマックス「茄子 アンダルシアの夏」の再放送時間
13日 19:00~20:25 他数回

オリコン10位ということで当然といえば当然のオンエアですが記憶が正しければM-ON!でゆかりんのPVは流れたことが無かったと思うのでHPでランキング見てびっくり。
(ほっちゃんや水樹さんのは流れてますが、今週も65位でKOTOKOさんの曲、20位で水樹さんの曲も流れます)
予定ではこの時間、アニマックスで「茄子 アンダルシアの夏」を見ようと思っていたのですが時間が被ってしまったので来週残っているか分からないことを考えてPV保存を優先することに。
(今まで流れなかったので落ち方が予測できない、「茄子~」はまだ再放送あるので)

ついにゆかりんもM-ON!で流れますか、少し前まではない展開だっただろうな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/54-64920f1e

