 


メモ 

(お知らせ)
先日書いたメモでFictionJunction YUUKA出演の「ポップジャム」の放送時間を間違って今日と表記していましたが正確には明日(12日)の0:15からの放送です。
今日になってメモを見て気付くなんて…、ここで修正しておきます…
(日付の表記を間違えたのか時間の表記(24:15)を間違えたのかどっちにしてもまぎらわしい時間帯なんだよな…)

その他のメモ
■ AT-XでOVA「カレイドスター Legend of phoenix ~レイラ・ハミルトン物語~」先行放送決定
前回のOVAも放送してくれたので期待はしていたのですが見事期待に答えてくれました。
残念ながら今回も購入できる余裕がないのでこれに頼らざるをえない。
最近はAT-Xもあまり見てないのですがこれだけで視聴料分くらいは元が取れそう。

■ 「MUSIC B.B. #346~ Mobile Contents Info. ~」で新堂敦士「Gold」PV放送
活動休止してましたが久々の新曲。
(色々な疑惑はありますがとりあえずそれは置いといて)
ポップンをやっていたので今までの曲も聴いていて曲的には結構好きだったので今回の新曲も一応期待しています。
CDはレンタルされるかわからないのでとりあえずPVで聴いてみることに。
ちょうどtvkで11/16(水)の17:00~の番組の中で流れるらしいので見てみようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/59-2706dceb

