 


MLM MP3 Player 

今日でとりあえず開発を終了させてテストを開始。
そうしたらさっそくタグの連続編集で強制終了とタグの編集ミスを発見。
編集ミスの方はフレームの追加がパディングがあるときに2重に行われるバグが見つかって修正。
いつも新規書き込みか編集だったのでフレームの追加をテストしきれなかったみたいです…
こちらは現在公開しているバージョンでも発生するので後日修正版を公開予定です。
強制終了の方は新しく対応したDirectShowでの再生中にタグ編集を行うところで発生したバグでした。
今回は再生方法が3種類に増えたり、タグ編集もいくつか新機能を追加したのでテストに時間が掛かるかも。(バグもまだまだ出てきそうだし)
何とか年内には最終テスト版を出せればいいんだけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/62-8a40fc9b

