スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグウイニングイレブン9 

今日発売の最新作、あまりやる時間がないので明日買おうと思っていたのですが評判とか聞いてたら買うだけ買おうと授業前に買ってから学校へ。
今までビックカメラで貯めに貯めたポイントを使って約1500円でゲット。
(発売が決まる前は別のソフト用に貯めてたんだけど…)
今日は学校に遅くまでいたのでまだ1時間ほどやっただけ。
とりあえず駒場と埼スタだけリネームして浦和と大宮を使って数試合やってみたけど☆×3でも全然攻められない…
前作を買ったときも操作性に慣れるのに時間が掛かったけど今回も時間かかりそう。
とりあえず今日やって気になったのは顔はやっぱり雰囲気があるかなというくらい、そして浦和の応援のアクセントに違和感が…
前作より応援がリアルになった気がするのに実際と違って気になるから前作の方が良かったかも。

プログラムの方もあるのであまり集中して出来ないけど週末はとりあえずエディットかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/67-a4828028

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。