スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ最終節中継 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000007-spn-spo
今週末のJリーグ最終節、優勝の可能性があるチームが5チームでさらに直接対決がないのでNHKは5元中継をすることになったそう。
最初は放送が決まってなかった浦和戦もBS-i、TBSチャンネルでの生中継が決定。
これで浦和、C大阪、G大阪の3戦の視聴環境がそろった。
おそらく浦和戦を中心にチャンネルを変えながら見ることになりそう。

記事にはテレビ埼玉についても書いてあって浦和戦が生中継でないことに問い合わせが殺到しているそう。
(スポーツ紙でテレビ埼玉について書いてあってちょっとびっくりした)
テレビ埼玉側も調整しようとしたみたいですが『「こんな展開になるとは思ってもみなかった。いろいろと調整を試みたが(放送の)優先順位がありダメでした」と落胆していた』そう。
この「優先順位」が放送局の順位かテレビ埼玉側の順位なのかは微妙ですが放送局の順位が原因なら何とか協力して欲しかった。
(テレビ埼玉側が落胆してたなら放送局の順位な気がするけど…)
まだ日にちもあるしBS-iとか見れる人も多くはないと思うので何とか生中継にしてもらえるといいんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/79-b83829fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。