スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED関連情報 

■ RED、セガから自社株式を譲り受け、セガ傘下から独立
■ いろメロゲームズ、「マル天ミックス!」と連動したiアプリゲーム「でびるbox」を3月上旬より配信
■ サクラ大戦.com、新春歌謡ショウ「跳んでる花組♪」スタッフ・キャスト顔合わせレポート掲載
■ 「サクラ大戦ディナーショウ2005」第2部受付終了、1部も残りわずか

11月28日付けでREDがセガから自社株を譲り受けてセガ傘下から独立したそうです。
元々、2001年12月に傘下に入った後も他社とも仕事をしてきていたので傘下というのをあまり感じることは無かったですが今回もとの状態に戻ったといった感じでしょうか。
これからも色々といい作品を期待したいと思います。

もう一つ、上に書いたiアプリゲーム「でびるBOX」。
最近の放送で広井さんがラジオで何か新しい展開があるような話をしていた気がするのでもしかしたらこれのことだったのかな?
さらに3月上旬配信予定ということでこのまま行けば12月の時点で4月改編突破がほぼ確定ということに。
一旦、終了危機を経験しているので改編時期は不安になったりしますがこう早く突破が決まってくれると安心して聞けます。

ゲームの概要についてはドワンゴのプレスリリース(PDF)に載っていたので気になる方はぜひ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/85-f085c098

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。