スポンサーサイト 


天皇杯 

最初の展開を見てどうなるかと思ったけど結果は2-0で浦和が勝って準々決勝に進出。
最初はボールが前に行かないし、クリアしても相手ボールになったりと、ほとんどFC東京ペースを言って良いほどの展開で多少不安になったりしましたがマリッチのヘディングで先制、1トップでなかなかチャンスが作りづらそうでしたが決めるとこで決めてくれます。
今後の契約はどうなるかわかりませんが、ポストプレイは本業ではなさそうなので2トップでの動きを見てみたいのでもう少し残ってほしいかも。(下手に外国人獲得して合わなくても困るし)
山田の2点目も上がっていってそのまま打って決めたいいシュートだったと思う。
それと今日も都築のナイスセーブが、あのフリーになった場面で決められてたらまた違う展開になっていたと思うのである意味都築様々。
ただ途中で負傷交代してしまったので怪我の程度が不安ではありますが…
とりあえず後2勝で元旦の国立へ、まずは24日の川崎戦。
この前の試合ではぎりぎりの勝利だったので今度は完勝で準決へ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/88-757c0f98

