スポンサーサイト 


ソフ開 

試験は10月だったのですでにどうでもよくなってはいたのですがとりあえず今日結果発表だったのでやっぱり落ちました、と書こうと思ってネットで合格者発表を見に行ったら何とそこに自分の番号が。
ただ、受けた時の日記にも書いていたけど午後Iがかなり厳しいと思っていたので見間違えかと思いつつしばらくして成績照会してみると確かにそこに合格の文字が。
ただ合格というものの午前は置いといて午後Iが625点、完全解答なら多分ありえないので部分点か調整があったのかも、そして午後IIは605点とかなりぎりぎり…
(両方とも600点以上で合格、なので午後IIは本当ぎりぎり)

とりあえず前回は午後I残り20点足りずに合格できなかったのでリベンジは出来たけど、この結果じゃ堂々とソフ開持ってるとはとても言いづらい。
この資格が逆に邪魔にならないといいけど、もっと勉強しないといけないかも…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inugami2.blog27.fc2.com/tb.php/93-ac5a8f85

